新着情報
平成30年度第1回実践行動学公認ファシリテーター養成講座のお申込み受付けを開始いたしました。

お世話になっております。
本日6月1日(金)より、平成30年度第1回実践行動学公認ファシリテーター養成講座の申込み受付けを開始しましたので、次のとおりご案内いたします。

 

1.日 時 平成30年8月23日(木)~8月24日(金)

2.会 場 TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター カンファレンスルーム9D

東京都中央区京橋1-7-1 戸田ビルディング

(会場案内図をご覧ください)

3.定 員 10名(先着順)

4.受講料 39,000円(税別)

 

申込みはコチラをご覧いただき、「申込フォーム」に必要事項を記載してください。講座内容、会場案内図もご確認いただけます。皆様からのお申込みを、心よりお待ちいたしております。

 

なお、公認ファシリテーター養成講座の会場や、日程のご都合が悪く受講が困難な方、また実践行動学プログラムの概要を紹介させていただく「セミナー」開催のご希望がございましたら、遠慮なくお問合せください。

 

【お問合せ】

025-226-7313

info@jissenkoudougaku.jp

 

※第2回実践行動学公認ファシリテーター養成講座は平成31年3月を予定しております。12月上旬頃に改めてご案内させていただきます。

実践行動学セミナー(大阪・東京会場)「専用お申し込みフォーム」を開設しました。

お世話になっております。
先にご案内いたしました実践行動学セミナー(大阪・東京会場)の「専用お申込みフォーム」をご用意いたしました。大変遅くなりまして申し訳ございません。

実践行動学セミナーでは基調講演の後にプログラムの紹介、概要説明、そして授業を模擬体験していただきます。

申込みはコチラをご覧いただき、お手数ですが「申込フォーム」に必要事項をご記載ください。

皆様からのお申込みを、心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

東京都内で「実践行動学セミナー」を開催いたします。

お世話になっております。 来たる7月19日(木)東京国際フォーラムにて「実践行動学セミナー」を開催させていただく運びとなりました。

実践行動学とは、主に大学生や専門学校生を対象とした「動機付け教育プログラム」で、平成22年度より今日まで、全国で6万5千人を超える学生の皆様に受講いただいております。これまで札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡各都市で同セミナーを実施してまいりましたが、昨年11月に引続きまして都内での開催となります。この機会にお一人でも多くの皆様に、動機付け教育プログラムをご紹介させていただきたいと存じます。ぜひご参加くださいますようご案内いたします。

実践行動学セミナーの詳細につきましては、コチラgoannai tokyoをご覧ください。
講演会の概要はコチラgaiyou tokyoでございます。
また、会場までのアクセスはコチラaccess_page tokyoをご参照ください。

セミナーのお申込みにつきましては、コチラの専用お申し込みフォームに必要事項をご記載ください。

皆様からのお申込みを、心よりお待ちいたしております。

 

※7月12日(木)に大阪市内でもセミナーを開催いたします。